頭痛

どうもにんげんっていいなの星河です。
今日は朝からバイトだったのですがバイト終わって帰ってる途中に頭痛に襲われまた。
数年ぶりに頭痛になったんですけどなかなか痛かった。色んな痛みには強いつもりなんですが。
そんで電車に乗ったまばたきをしたつもりが寝落ちして終点の駅で頭痛も消えてました。
しっかり寝たのに眠気からくる頭痛ってあんの?軽く1時間ぐらい寝てたんちゃうかな?
駅員に起こされました。あれはいつになっても恥ずかしいですね😅
でも頭痛も消えてすっきりしました。
30半ばに来ると急に何が来るかわからないですががたは確実にきてるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?