特技水泳

どうもにんげんっていいなの星河です。
最近あまり出来事らしい出来事がなく・・・
まあいいわけです。
こないだYouTube、TikTokのコラボで後輩のチャイルドプリンスの北山水泳とにんげんっていいなでプールに行って来ました!
僕は3歳から小学校の3年生ぐらいかな?曖昧やけど多分震災ある前までスイミングスクール行ってて当時は珍しい飛び級をしたぐらい得意科目でした。小学校の授業でも泳げるコースのイルカ🐬クラスに入ってましたし。バタフライ、背を泳ぎ(バック)、平泳ぎ、クロール泳げてたんですよ!
その感覚のままブランク約20年間あって泳いでみたら全然泳げなくなってました。
当時は25メートルプールで泳いでたんですが初の50メートルプールはとてつもなく長かった。
プラスガリガリは水中で沈むんですよ。詳しくはにんげんっていいなのYouTube、TikTok、チャイルドプリンスの北山水泳のYouTube、TikTokまで。
昔は普通体型だったのでそんなの考えた事なかったし。スタミナも肺活量もきつかった。
運動会のリレーでみるお父さんがイメージでは走れてるけど体がついてきてなくてこけるパターンまさしくそれでした。
でも久しぶりのプールは楽しいしそのあとの疲労感からの睡眠は最高に気持ちよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?