アルバイト探し

ちょっとサボってしまった💦どうもにんげんっていいなの星河です。
最近、たこ焼き屋のアルバイトの回数が減っていてまあ自分のせいなんですが度重なる遅刻によって。約月に20回ぐらい入ってたんですが信頼などの問題により月8回ぐらいになってました。
このままじゃ生活費払えないとなりタウンワークを開き・・・最低限の自分の希望で力仕事以外で賄いとかあったらいいなぁーとか思いながら探してます。まず金髪がいけるかでだいぶ絞られてしまうんですが。
今日、面接行ってきました。
気合い入れてハキハキ喋り手応えなし。
面接自体5分程度でした。
またタウンワークで探さなあかんのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?