財布

すいません、少しサボってました。
どうもにんげんっていいな星河です。
あのーノートに書いてもいるんですがつい先日に携帯を電車に忘れたりとかよくあるんですよ。
気をつけなきゃと思った数日後に財布落としてしまった💦
しかも給料日に。手元にお金全くない。
めちゃめちゃ待ち侘びてた給料日なのに。
キャッシュカード止めたり使えるようにしたら多分数日はかかるなぁ。けど悪用されても。とか考えてまず警察行こう‼️久しぶりに夜中警察まで行きました。
色々説明して・・・ありました。
でも今日は受け取り出来ないのでと言われましたが一安心。次の日取りに行きました。
中身に入ったちょっとのお金も無事でした。
落としたかもと思った場所が難波だったので見つからない、中身抜かれるのは覚悟してましたが
めちゃ無事でした。
届けてくださった方ありがとうございます‼️
財布拾った時に心の中の天使と悪魔が出てくるんですよね。ってネタよく聞きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?