見出し画像

きっと誰かが😇

こんにちは🌸新年度初めの一週間、お疲れ様です😌

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「誰が見守っていてくれたなら、つらい状況であっても何とかやっていけると思いますか?」

私は「家族」だなと思います😄いろいろあっても、見守って応援してくれて、とてもありがたいです😊🍀

思い出したことを一つ。
以前、あるコミュニティの中で、人間関係が辛い時期がありました。それでも、「私を受け入れてくれる人たちは他のところにはいる、だから大丈夫だ。」「無理してそこで踏ん張り続けて自分が壊れる必要はない。」と、ふとその考えとその方たちの顔が浮かび、少し気が楽になったことを思い出しました🍀
受け入れてくれている方々に感謝です😌💖

世界は広いから、自分を受け入れてくれる人、見守ってくれる人が、きっとどこかにはいるはず🌈

そして、今日は「日本の神様カード」から🗾
「布刀玉命」(ふとだまのみこと)様でした😇
占いと祭祀を司る神様です。織物と麻の神様でもあります。

カードのメッセージは、
「もう頭で考えるのは十分。今が選択の時です。迷いの時は終わりました。もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろして下さい。大きなビジョンが見えてきます。
あなたの魂がもっとも喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。」
さらに、「あなたが人生で起きる出来事にどう反応するかが、あなたの運命を決めるのです。"自分はかわいそう""自分だけが犠牲になっている"等の状態にあると、布刀玉命様の強力なパワーがあっても、手助けが難しくなります。
ハートにしたがって運命を選択しましょう。その選択はギフトになるでしょう。」
とのことです🎁

全ては自分次第。でも味方になってくれる存在は必ずある✨✨
ということでしょうか😇

皆さんは、「誰が見守っていてくれたなら、つらい状況であっても何とかやっていけると思いますか?」

今日もお疲れ様でした😌✨

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?