見出し画像

後悔してる?ある講座に入って変わったこと

自分の夢もない専業主婦10年から
夢を持って人生を楽しむことで
毎日が好転していっている
まどかです🥰

私は現在、

🌸0→1で起業を目指す女性に寄り添って導くコーチとしてなかなか前に進めない方に親友のように寄り添うという自分がやりたいお仕事を叶える
🌸好きな時間に好きなところで楽しく働くことが実現
🌸毎朝会社に行くのが辛そうな夫に今の仕事をやめたらいいよと言ってあげられたことで転職して夫の年収がプラス100万円
🌸転職のタイミングで、行けないと思っていた海外の高級アパートで暮らすように旅行することが叶う
🌸約10年住んだ誰も呼べない狭いマンションから「素敵な家!」と言ってもらえる吹き抜けのある素敵な戸建てに引っ越し
🌸夢だった子供をインターナショナルスクールに入れることが叶う
🌸節約の呪縛から抜け出し、好きなものを選べるように

タイ(バンコク)の格式あるレストランで

と以前では考えられなかったことを叶えていっていますが

子供の頃は
母親の後ろにいつも隠れているような子供で
恥ずかしがり屋。

子供の頃

母がいないと生きていけないくらいだったのに

中学2年で母が入院して
高校1年で母が亡くなり

その半年前には祖父が
その1年後には祖母も亡くなって

どんどん大切な人がいなくなって
何もしてないのに勝手に涙が出てくるような毎日になりました。

母が亡くなった時はまさか亡くなると思ってなくて
お別れが寂しいからって週に1回のお見舞いにも行かずに
友達と遊ぶ日々。
今でも後悔してる。

母が亡くなってからは
一人っ子だったため父と2人生活。

友達はみんなお母さんがいて兄弟もいて
家族がいっぱいいるのに
何で私だけと友達を羨ましく思っていました。

ずっと自分に自信がなく
いつも自分の気持ちは押しころして
人に合わせる生活。

自分の発言にも自信がなく
大勢の前で発言した後で1人反省会をして
そんなんならもう喋らない方がいいと
喋らないという選択をすることも💦

それから結婚して専業主婦になったけど
結婚したらもう自分の夢は持てないと思っていて
毎日家事と子育てだけの生活。

節約すればお金が貯まってお金持ちになれると思い
1円でも安い物をと思って自分の好きなものは
選べない生活。

ただただ毎日を過ごしているだけだった。

専業主婦時代→現在(激変🤣)

夢も何の楽しみもない専業主婦10年から脱却した
1回目のターニングポイントは

SNSすらほとんど見ていない専業主婦時代に
ふと見たSNSで起業している女性がたくさんいることを知って
私ももう一度夢を持って人生を楽しみたいと思ったこと!

思い切って起業塾に入って
起業のノウハウを学んだよ✨

起業塾でマーケティングやSNSの発信を学んだことで

「まどかさんの講座を一回受けてみたかったんです!」
「まどかさんのお人柄が好きです!」

と言って頂けるようになり

講座やコンサルを募集したら
お申込みが入り

1年以内に開業届も出すことができたよ☺

でも起業活動をしていく中で
自分の自信のなさは相変わらずで
講座を開催するにもどんな人が来るのかこわい💦

という気持ちは持ったまま🥹

大勢の前で話せるかな💦
と自信がなさすぎて

心の中ではこわくてこわくて
話にならないレベル。。🥲

そんな時にふと目にした
ドバイ在住2児のママであり
10万部のベストセラー「女子とお金のリアル」の著者で
年商12億超え(現在)の

小田桐あさぎさんの
3日間の無料ライブセミナー!

無料だしなんかすごそうだし見てみよう~と見ていると
そこにどんどん引き込まれていって
気が付いたら

小田桐あさぎさんの
【魅力覚醒講座19期】を受講することになっていた!!

自分でもびっくり🤣
全く受講するつもりはなかったのに!!(笑)

これが私の2回目のターニングポイントになりました!

前からあさぎさんのことは知っていたんだけど
〇髪色ピンク!!
〇服装全身ブランド!!
〇ちょっと怖そう・・・
〇あさぎさんの周りの人も
 なんだかギラギラしていて
 苦手意識💦
〇私とは住む世界が違う人

と思っていたのに・・・まさか自分が申し込むとは!!😯

魅力覚醒講座を受ける前の私は

☆自分に自信がない
☆私なんて・・・が口癖
☆自分にはそんなことできないと制限をかける
☆やってみたいことも心のどこかでいつもブレーキをかけるから行動できない
☆嫌われるのが怖くてありのままの自分を出せない
☆勝手に嫌われていると思い込む

という状態だったんだけど

魅力覚醒講座を受講する中で
たくさんの人と関わり
(19期はなんと日本のみならず世界中から2000名以上が受講!)

お医者さんだったり
ママや専業主婦だったり
OLだったり
自分ビジネスで月商7桁、8桁を稼いだり
さらっと不動産投資をしたり
何億も稼ぐ女性起業家さんだったり

幅広い人たちの集まりの中で

気が付いていないだけで私たちには無限大の可能性があって
もっと自分に自信を持って自分の可能性を信じていい!
人目を気にしないで好きなことをやっていい!
私が心配していることは全て思い込んでいるだけだった!とわかり
自分の人生は自分次第でどうにでもなるんだと思うように😌

実は同じ航空会社だった
魅力覚醒講座で知り合った元CAさんと

魅力覚醒講座で出会ったみんなは
はじめましてでも
普段から自分を表現してるから
すっかりお互いをわかり合ってるの💓

初めましてだったけど全然そう感じなかった
魅力覚醒講座のメンバーと♡

魅力覚醒講座を受講したことで
高い視座でものごとをみることができるようになり
家族をも巻き込んで
冒頭にも書いたような
このようなことを叶えることができたの🤩

🌸0→1で起業を目指す女性に寄り添って導くコーチとしてなかなか前に進めない方に親友のように寄り添うという自分がやりたいお仕事を叶える
🌸専業主婦10年で夢を持つことを忘れていたゴロゴロ主婦が好きな時間に好きなところで楽しく働くことが実現
🌸毎朝会社に行くのが辛そうな夫に今の仕事をやめたらいいよと言ってあげられたことで夫が会社をやめて転職して夫の年収がプラス100万円
🌸行けないと思っていた海外の高級アパートで暮らすように旅行することが叶う
🌸約10年住んだ誰も呼べない狭いマンションから「素敵な家!」と言ってもらえる吹き抜けのある素敵な戸建てに引っ越し
🌸夢だった子供をインターナショナルスクールに入れることが叶う
🌸節約の呪縛から抜け出し、好きなものを選べるように

こんな私と私の家族の変化は

たった半年


の間に起こったんだよ🤩

やりたいこと全部詰め込んだタイ旅行で♡
タイの民族衣装着てみたかったの💓

間違いなく私の人生、そして家族をも巻き込んで人生を好転させた講座だよ✨


そんなあさぎさんの
半年に1回しかない無料セミナーが

遂に3月25日からスタート!!💗

セミナーの日程はこちら

【3日間無料LIVEセミナー】

欲望を全て叶える3days

DAY1 : 3/25(月)21:00~
DAY2 : 3/26(火)21:00~
DAY3 : 3/27(水)12:00~

視聴方法は

◇◇◇◇◇

#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら

◇◇◇◇◇

↑こちらのブログにある小田桐あさぎさんの
LINEに登録して案内を待ってね☺

3日間のLIVE講座では
今までに私たちにはなかったような考え方を
知ることが出来るよ!

年商12億の方の考え方を聴ける機会なんて
なかなかないから聴くだけでめっちゃ有益だよね✨

完全無料の3日間だから
少しでも気になったり
ちょっとでも何か感じた人は
この無料講座を受講することをおすすめだよ☺


魅力覚醒講座20期について


私も私の家族も魅力覚醒講座で人生が好転して行ったから
次の「魅力覚醒講座20期」は
OG生として受講する予定だよ

もし私と一緒に受講したい!という方がいたら
お申込み時、

紹介者ID : 2471
紹介者名 : まどちゃん

って記入してね。

ご記入いただいた方は
講座で学んだことを実践しやすくするため
私からサポートをさせていただくね🥰

番号と名前を間違えていると
サポートができないので注意してね⚠️
(たまたま見つけた!で紹介者に書いて頂いて大丈夫だよ💗これから仲良くなっていこうね✨)

講座を受けられる上に
さらにプラスで私からのサポートもついているので
普通に申し込むよりお得だよ☺

魅力覚醒講座20期
私のサポート詳細は私のLINEより問い合わせてね✨

私のLINEはこちら☺

私にしか見えないLINEだから安心してメッセージしてね💓

【魅力覚醒講座サポート】
と連絡をもらえたら
詳細を送るね☺


魅力覚醒講座はこんな方におすすめ✨

❀今の毎日から抜け出して人生を好転させたい
❀もっと生きやすくなりたい
❀自己肯定感を上げたい
❀ビジネスで飛躍したい
❀人間関係の悩みを解消したい
❀起業してみたい
❀本来の自分で生きたい
❀楽しい毎日を送りたい
❀大人になっても心を許し合える仲間がほしい
❀自分に自信を持ちたい
❀認めてもらいたい

1度だけの人生
自分のやりたいことをして
理想の人生を叶えましょ🥰

あなたとあなたのご家族の人生が
好転していきますように✨


#魅力覚醒講座 #欲望を全て叶える3days#小田桐あさぎ#起業#主婦#ママ#アサギスト#後悔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?