見出し画像

東京ライブ!!

この旅が始まったばかりの頃、
初っ端から終わってしまうくらいのピンチを迎えた。

▼その時の日記
https://www.instagram.com/p/CZUXDVhBW0m/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

その時、救ってくれた
野菜と日本酒ちりん」というお店で
また演奏させていただけることになった。

今回は立ち飲みOKの立食ライブなので、
沢山のお客さんに来てほしい。

そうなったら恩返しにもなるかなぁと思ったけど
東京の知り合いは数少ない(しかも広いんだ)。

という事で、僕にできる事は何かと考えた。

「そうだ!友達を作ろう🤝

東京到着から、ちりんライブまでの4日間。
路上ライブをしまくって、自分とちりんを売り込んでいく。

と言う事で、
チラシを作った。

1日目標50枚!
ちりんライブまで4日間200枚!!

ただ配るだけじゃしょうがないので、
50人とちゃんとお話しして、できれば音楽も聴いてもらって、、、

って、何時間かかるんだろうか。

ま!難しい事は考えず、やるだけやろう!

まずは今夜、高円寺駅!
ちょっとずつ、ちりんがある台東区に近づきながら路上やりまくるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?