見出し画像

本気とかいてマジで本気だしてないだけ

すいません、私に仕事をください!

すまん、逆にもらってもいいかな?

間が悪いわね、万引きで生計をたてるって、魔がさしたにしてはスゴくない?

安心してくれ、俺の仕事はペンで風を刺すことさ・・・

さてはあなたジャーナリストね!
わたしの秘密は高くつくわよ!

俺だって昔は魔法使いのキキになりたかったさ、でも今は貴方の愚痴をうなずいて聞くのが精一杯だ。

つまりキキ上手って事?・・・甘えないで!
ただの中年のキキってやつじゃん、

まだ遅くないよ・・・

そろそろだそうよ・・・本気、

ねっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?