見出し画像

スタッフ募集の条件を考える

こんばんは!

クリニックスタッフの面接がありました。

面接と言ってもまだ条件も何人採用するかも決めていないので、ただの顔合わせといった感じなのですが、それでも実際に会って話をする機会はとても貴重です。

こちらとしても考えがまとまるし、こういった人材が欲しいなと意見が固まって来ます。

そんな想いを少しずつまとめていこうと思います。

年内にはある程度決定しておきたいですね。

今回の記事は今後改定していく予定です。

では始めます。


〇スタッフに求める条件

これは実際に会った人に毎回聞かれるのでちゃんと用意しておかなければいけません。技術がどうとか、資格がどうとかはあまり重要ではありません。

ここから先は

989字
採用をアピールするのに役立ちます.

クリニックでの人材採用の際に求めることなどをまとめています.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?