広い庭にはこれでしょ

ふわふわドーム

わかりにくいかな。引きの画がなかったよ。

これは富山県の美術館の屋上にあったやつ。↓ね。

https://tad-toyama.jp/facility/rooftop

ここは富山に子連れで行くのならぜひおすすめ。いろいろな遊具があって、景色も綺麗だし。

今日はそんな話じゃなくて、これをいつかクリニックに設置したいという宣言。

先日設計士の方にお会いしたときも、ぜひ庭にこれを作りたいという話題を出してきた。でもこれ、、高いのね。

設置のために工事も必要で1000万enはするらしい。こんなの作りますなんて銀行はどう見るだろう。

でも県南では牛久にあるだけだし、つくば市内にこんなのができちゃったらきっとすごい集客効果になるだろうな。

どうしても開院のときに作りたいと思ったらクラファンでもしてみようかしら。。。

楽しく全身運動ができるし、バランスや関節のコントロールも練習できる。
そして、何より飽きない。何時間でもやってるのね。

今はどこも休みになってるはず。みなさんも近くにあったら探して自粛明けの運動がてら行ってみてください。

中川将吾
小児整形外科専門ドクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?