見出し画像

自分に合ったサービスを選んで最適な妊活を

妊活の取組み方は十人十色。
ファミワンはLINEを使った妊活コンシェルジュサービス(無料)の他、あなたにとって最適な妊活を進めていただくために様々なサービスをご用意しています。

料金比較

▼妊活ライブ
ー妊活の正確な情報を知りたい・学びたいー

妊活ライブ画像

【サービス概要】
妊活や不妊治療について知りたい情報を、専門家がライブ配信&アーカイブ動画で解説します。

【おすすめポイント】
・クリニックの待ち時間や、電車移動などの隙間時間で視聴可能な動画が見放題。
・ライブ配信では、普段は出会う機会の少ない専門家にZoomのチャット機能を使ってリアルタイムで質問できます。
・ライブ配信に参加できなくても、過去に開催された妊活ライブの動画が視聴できます。
・自分で情報を探していると、自分の興味がある事柄しか知ることができません。妊活ライブでは妊活や不妊治療に大切なテーマを専門家がチョイスしてご提供しますので、思ってもみなかった情報を得ることができます。

【ご注意点】
・月額¥500。

【利用者様の声】
「ファミワンのLINEから妊活ライブのお知らせがあったので受けたいと思いました。最前線で働く現役の専門家から生の声を聞けて、その場で質問できたのが良かったです。国内外の論文や学会から発表されている情報をもとに話されていて、信頼感がありました。
これまではSNSで情報を探していましたが、ライブ参加後は根拠のある情報を探すようになりました。他に妊活について専門家から学べるところがないので、次の妊活ライブが楽しみです。」
「ネットやSNSで情報を探し検索魔になっていました。妊活ライブは色々な種類の専門家が配信してくれるので、安心して視聴できました。毎週少しずつ動画が増えていくので、興味のあるものから見ています」

お申込みはこちら

ご登録時にはファミワンのLINEアカウント「ファミワンプラス」をお友達追加していただく必要があります。

すでにファミワンプラスのお友達登録が済んでいる方は、以下からお手続きください。


▼プレミアムプラン
ー気になったことがあるときに繰り返し相談したいー

画像2

【サービス概要】
不妊治療の専門家(不妊症看護認定看護師・臨床心理士・胚培養士)と、回数無制限で文章か通話で相談できます。

【おすすめポイント】
定額で何回でも繰り返し利用できるので、継続的なご相談が可能です。
・オンライン相談なので時間を気にせず利用できます(文章でのご相談)。
・通話相談は1人でもカップルでも、Zoomを使ってFace to Faceの相談ができます。
・相談したい専門家の職種(不妊症看護認定看護師・臨床心理士・胚培養士)を選ぶことができます。

【ご注意点】
・月額¥3980。
・通話相談はファミワンがご提案する日時(予約枠)の範囲内でご利用ください。

【利用者様の声】
「専門の看護師さんや胚培養士さんからのデータに基づいたアドバイスは、焦る気持ちもありながら、ちゃんと自分の状態を客観視する良い機会になったと思います。
少し落ち着いた事でパートナーにも今の治療に踏み込むべきかどうするか迷っている気持ちをしっかり伝えられそうです。折を見て話してみようと思います。」

お申込みはこちら

▼妊活プラン&レビュー
ーこれからの妊活を具体的に見える化したいー

プラン&レビュー

【サービス概要】
不妊症看護認定看護師や生殖医療相談士との面談でこれまでの妊活を振り返りながら、ご自身のライフスタイル・経済状況・身体の状態も踏まえて総合的な妊活プランを立てることができます。

【おすすめポイント】
結果がPDFで送られてくるので後から読み返すことができます。
・受診やステップアップといった妊活の転換期に利用することで、妊活への取り組み方を決めやすくなります。
・1人でもカップルでもZoomでFace to Faceの相談ができます。

【ご注意点】
・1回¥6000。
・ファミワンがご提案する日時(予約枠)の範囲内でご利用ください。

【利用者様の声】
「パートナーと一緒に利用しました。不妊治療は時間とお金がどんどんかかってしまうので、限られた時間の中でベストな方法を知って効率的に進めたいと思っていました。
病院から提案される方法でこのまま妊活を進めていいのか不安でしたが、看護師さんと話して今までのやり方が間違いではなかったと安心できました。情報が溢れていて何を信じればいいかわからない中、状況を客観的に整理して見える化してもらえたのはとてもよかったです。」

お申込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?