見出し画像

これだと思う事が見つかるまでは行動しない

僕は思い立ったら即行動精神でとにかく

行動!

行動!!

行動!!!

の繰り返しでした。

独身時代はこの行動の原理が自分の中でとても上手く行っていました。
精神的にも金銭的にも上手くいっていました。

しかし結婚してからは
この「思い立ったら即行動」というのは慎まなくてはならない事が多くあるように思えます。

今までは何かあっても全部自分のせいだから大丈夫!
という気楽さから上手く行ってたけど

結婚すると自分だけではなく家庭の事も考えなくてはならない。

結婚してから行動しようとすると、、、、

できない!

進もうとすると
足をひっぱられてしまうのだ😭

誰に??

いや、そりゃ

もう


お察しのとおりでげす。


そして大好きなコンビニの経営を辞めたとさ。


めでたし、めでたし。


もちろん結婚してから人生上手くいってねー💦


しかし今年2021年1月から別居してるのですが
なんとなんと、人生が好転しだしたではないですか✨

やっぱりオイラは1人が良いみたいよ!
10年前から知ってたけどね👍

たまに会うから優しくなれる。
たまに会うから愚痴も聞いてあげられる。

オイラの周りで結婚したい男が2人いるけどモテない人は結婚したがるよね。
アドバイスするなら圧倒的に稼いで価値観が同じお金持ち同士が道楽で結婚するくらいが良いと思う。

自分だけ向上心持ってて相手が貧乏人マインドだと、その負の力に引っ張られてしまう。

貧乏マインド、愚痴も言い合う似たもの同士なら結婚しても問題ないと思うけど、片方だけ向上心のあるカップル、夫婦の場合はやはり別々に住んで今後の人生を

よーーーーーく

考えた方が良いと思う。


僕は結婚してからは
思い立ったら即行動はもうしない。

よーーーーーーーく

考えてやりたい事が目標がやっとひとつできた。


んで、それを今やってます。
それがこれ↓↓
https://www.jannedaarc-rebirth.com

V系のロックが音楽が好き方は刺さると思うので見てみて下さいな😊

てなわけでそろそろ寝ます💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?