見出し画像

得する人~無能唱元~ 心を鍛えます。

はじめに感想書きます。


この本を買うきっかけは10000円する本はどんなのか?高価な本はどんなこと書いているんだ?という好奇心

結果5000円くらいの中古で買って読みました。そこまで価値あるのかと気になりながら読みました

私は本には申し訳ないが

必要な所は切り取り貼りノートに付けてしてるがその量が他の本より多いってことは
やはりいいこと書いているってことなんでしょう

さまざまな価値観の世の中で

自分でどう落としどころを見つけて強く生きるか。実際本に書いてあることを実現は難しいが

あるべき姿の目標設定となる本。そのマインド面からしたら私は他の本とは比べものにならない。安くて3500円で売ってる。
古本と埃かぶるかもしれんが
生きている。
人間こそ最近になってAIなど頭使うだけでここ100年大した変化してないと僕は思います。昔は良かったと言うくらいだし。長くなりました。内容に入ります。

ここから先は

852字

¥ 100

自分の作った記事が少しでもお役に立てれば光栄ですし、サポート頂いた日にはより一層気合を入れて取り組んでまいります。それらのお金はnoteに投資します。