見出し画像

手帳の選び方①

手帳📖

社会人になってから

毎年購入しています

色々とその時々で気に入ったものを

買っていました

そして数年前に運命の手帳に出会いました✨

アピカさんの手帳

画像1

機能もですが

デザイン重視の私にとって

猫好きの私にとって

キターーーーーーーー!!!!!

とドンピシャだったわけです

それからは

迷いなく

この手帳を使っていました☺️

ありがたいことに毎年同じ猫柄で

一緒に描かれてるものが少し変わる!
(リボン→きのこ→点々→くつ下と!)

なんて楽しみも😊

中身もシンプルで飽きがこない!

飽きっぽい私が使い続けてこれた理由!

しかも可愛いマスキングテープまでついていたんです💓

ところが一昨年だったかな?

翌年の手帳を準備しよう!

とネットで探したのですが
(毎年ネットで購入)

翌年のものが出てない、、、

おかしいなと思い、

販売会社のアピカさんのサイトを見てみると

販売終了とのお知らせが!💦

やっとお気に入りに出会えたのに〜〜〜😭

ととても残念でした

まぁでも仕方のない事なので

それを知った時は

いてもたってもいられず

アピカさんに感謝のメールを送ったのでした😌💌

手帳を購入した時に

アンケートに回答したときだったかな?

こんな粗品もいただいて

画像2

感激でした😊

ではその後どんな手帳を購入したのかは

次の記事で!


自分の作った記事が少しでもお役に立てれば光栄ですし、サポート頂いた日にはより一層気合を入れて取り組んでまいります。それらのお金はnoteに投資します。