見出し画像

地球ちゃんのフェイスケア

ねぇねぇ地球ちゃん

なあに宇宙先生

あなた最近肌荒れひどくない?ちゃんとフェイスケアしている?

していません。

でしょう。お肌がボロボロよ。とがったニキビだったり、四角角質だったり

荒れすぎよ

じつはいままで、多少脂乗りのいいほうが、肌にはいいのかとおもいました。

あまりよろしくないは。ちゃんと雲さん風さんに海さんにおねがいして

きれいにしなさい。

まずはここの離れた島(シミ)をなくすことを考えなさい。

私たちも生きているんだからね


自分の作った記事が少しでもお役に立てれば光栄ですし、サポート頂いた日にはより一層気合を入れて取り組んでまいります。それらのお金はnoteに投資します。