見出し画像

魔法の言葉

「いってらっしゃい」「おかえりなさい」

なんだかこの2つの言葉があればどんな日も乗り越えられるのではないかとさえ思ってしまう、私にとっては魔法の言葉。

やる気に満ちたあなた
かったるそうに出て行くあなた
バタバタ大慌てで出かけるあなた
何かを報告したくてたまらない様子のあなた
疲れ切ったあなた
いつもより元気がないあなた

嬉しそうなあなたの笑顔が見れた時、私の心まで軽やかになる。
いつもより元気がないあなたを見ると私の心はきゅーと苦しくなる。

ても私は決めている。
どんな時も「あなたがいてくれて嬉しいよ」って気持ちをこめて伝えようと。

きっとあなたのことだから、力一杯、今日という日を頑張ったのだと思う。どんな日も一所懸命生きている姿が、私にエネルギーを与えてくれる。

私は今日もこの言葉をあなたに送ることができて幸せだよ。ありがとう。

素敵な企画ありがとうございます!

サポートして頂けると励みになります!頂いたお金は感謝の気持ちを忘れずクリエイター活動に使わせて頂きます!