見出し画像

不倫

不倫でジャニーズの大御所がまた処分をされた。

裏切られた家族はつらい思いをするだろう。(公認かもしれないが)

一体 誰が家族を傷つけたのだろう?

もちろん不倫した両者が悪いのは当然。

しかしよく考えてもらいたい。この事実を世に公表しなかったら誰も

傷つけずに済んだのではないか。

私はこういう時例え話で考える。

{友達が浮気をしているとする、子供もまだ小さい。

 これを公表しますか?}

不倫をしてしまった人もよーく考えてもらいたいですが、

これを公表する仕事をする人もよーく考えてもらいたい。

せっかくだったら人が幸せを感じれる記事をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?