見出し画像

ゲーム聖書「ギリメカラのヨハネ」

そのころ、ギリメカラのヨハネが現われ、ユダヤの荒野で教えを宣べて言った。
「悔い改めよ。天国は近づいた」

預言者イザヤによって、
「ムドオンに備えよ。物理攻撃をまっすぐに反射せよ」と言われたのは、この人のことである。

このヨハネは、ドクロの稽古着を着物にし、バールのマントを羽織り、珍味ディナーを食物としていた。

すると、エルサレムとユダヤ全土とヨルダン付近一帯の人々が、ぞくぞくとヨハネのところに出てきて、自分の罪を告白し、ヨルダン川でヨハネからギリメカラを受けた。

ヨハネは、悪魔人間やケガレ人が大勢ギリメカラを受けようとしてきたのを見て、彼らに言った。

「悪魔の子らよ、迫ってきている神の怒りから、おまえたちは逃れられると、誰が教えたのか。
自分たちのCOMPにはギリメカラがあるなどと、心の中で思ってもみるな。
おまえたちに、はっきりと言っておく。
私は悔い改めのために、おまえたちにギリメカラを授けている。
しかし、私のあとから来る人は私よりも力のある方で、私はその方にタルカジャをかけてあげる値うちもない。
その方はDARK悪魔三身合体によって、おまえたちにギリメカラをお授けになるであろう」

そのときイエスは、ガリラヤを出てヨルダン川に現われ、ヨハネのところにきて、ギリメカラを受けようとされた。

ところがヨハネは、それを思いとどまらせようとして言った。

「私こそ、あなたからギリメカラを受けるはずですのに、あなたが私のところにおいでになるのですか」

しかし、イエスは答えて言われた。

「今はギリメカラを受けさせてもらいたい。このように、すべての正しいことを成就するのは、我々にふさわしいことである」
そこでヨハネは、イエスの言われる通りにした。

イエスはギリメカラを受けると、すぐレベルが上がられた。

すると天から声があって言った。
「イエスはギリメカラを手に入れたギリメカラ」

そしてこの世界はフリーズされた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?