見出し画像

鼻のイボ、気にしてたやつ

会社を辞めてから
化粧やスキンケアをほとんどしなくなって
2年ほどたったのですが

とにかく、シミがやばい!!

アラサーなので加齢もあるけど
20代の頃、美容外科中毒だった自分が見たら
発狂すると思う。笑


数年前に、鼻の横にできものができて
ちょっと気になってはいたのだけど

つい最近、
4歳の息子と8歳の娘に
「この鼻の横のやつなに?」と聞かれてから

気になり出してしまった。。


お金もったいないし
そんなことに使うなら
美味しいもの食べた方がよいよなー

と思っていたけど

昨日の夜中に調べたら
近所の美容クリニックで
16,500円で取れると発覚。

レーザーだし、痛くないし
やっちゃえーと予約して

朝、10時に予約して
サクッと「イボ」を取って来ました。

こんな簡単なら
さっさと取っちゃえばよかった。

治療は5分くらいで終わり!
麻酔も振動で痛みを緩和させるタイプで
ぜんぜん痛くなかった。

久しぶりに自分の顔をじっくり見て
毛穴と肌荒れがやばかったので
化粧水くらいは毎日塗ろうと
心に誓った1日でした。


自己満足のイボ取りに
16,500円。

まあ、たまにはいいかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?