日本誹謗中傷デー

 知らんけど。

 今、なんか、自分と違う意見を口にする人は全て「誹謗中傷して来る人」やろ?
 「誹謗中傷」が何かも分かってない頭が幼い人とか関わりたくないわー。
 勿論、相手さんも私とは関わりたくないと思って……くれてたら良いんやけど。
 ゲーヲタの炎上とか見てると……。
 「誹謗中傷」が何かも分かってない頭が幼い人は、「住み分け」も理解出来んのよなー。
 「住み分け」理解出来ない人と、どうやって距離を取ればいいの?

 何か、ホント。
 twitterみたいなのは良くないと思うわ。
 きちんと、ジャンルで縦割りして。ジャンルの中で年齢/年代で横割りもして欲しい。
 異文化交流も異年齢交流も要らんねん。

 子どもは大人と遊んでたら楽しいかも知らんけど。
 大人は子どもと遊ぶのは退屈で詰まらんねん。
 子どもと遊んでて楽しい大人は下心のある大人だけやで?

 経験値(熱量)も知識量も近い相手と遊んでる方が楽しいに決まってるやんかー。

 閑話休題。

 ご意見は言っても、嫌味は言っても、誹謗中傷なんてしたことないです(遊び(プロレス)は除く。お互い分ってて遊びでやってる分には良いやんか!)。
 軽い気持ちで「たひネ」なんて言わないです。
 「たひネ」て言ってる時は本気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?