本日のお品書き〜彗夢にこ生誕祭編〜


・前置き

お疲れ様です、ゆーがです。
実に久々のライブでした、物販のみの参加でしたが…
前期っていう前置きでは無いのですがいつものお品書きのお時間でございます。
これも久々すぎる(笑)
少しばかりお付き合いください✋

・お品書き

・ゆーが、物販のみの参加。

・いい加減オタクがしたいけど楽しすぎて感情が弾けた

・かずまーるくん久々すぎた!金髪だと思ったら黒髪だった!!相変わらずのイケメン。

・ゆーが、職場にて「今から推しに愛に行くので帰ります。」

・会いに行くのではない、愛に行くというところがポイントです

・【速報】3/24に希望休突っ込んできました、もうこの日は何があっても仕事しません

・きこちゃん😭久々のきこちゃん😭そろそろ忘れられてると思ってたけどそんなこと無かった…いちいち可愛いんだよちくしょうめ😭

・なっちゃん今日も治安悪いよ😘

・なっちゃん今日も可愛いよ😘

・ゆうかちゃんが可愛すぎてやばい

・誰が溢れ出るゆうかちゃんの彼女感を…止めなくて大丈夫ですがドキドキが止まらない😭

・もうちょっと一緒にいたいと思わせるゆうかちゃん凄くないですか?みんな行こうよ?

・なでなでは照れる…いや照れない人いる?

・なっちゃん、何回可愛いと言わせれば気が済むんだ問題

・研修行きたくない🥺もっと一緒に居させろ🥺

・でんぱゅんさん久々でした!最近会えなくて寂しかったんだぞ🥺自分のせいだけど…

・まさきさん久々でした(*•̀ᴗ•́*)👍また特撮語りしましょう!

・うたちゃんにあけおめ出来た!!相変わらず物販が笑顔耐えなくて楽しすぎ問題

・結論生まれ変わるならまた私がいい

・約束は守るからね

・少し語る

こちらでお願いします🙏
最近在宅キメることが多く現場は久々でした、物販だけですが…なんか申し訳ない気持ちもあるけどあるお方からの会えるかな?という言葉で行くことを決意。

会いたい、じゃなく会えるかな?って。

自分が単純なだけかもしれないけどすごく嬉しかったです。
そんなん行くに決まってる!!!!って思っちゃうし好きになっちゃうよ。
自分は弱いし、ライブを盛り上げる力があるわけでもなければめちゃくちゃお金を使う訳でも無いのにそんな自分に嬉しすぎる言葉をくれる事が嬉しい。
ましてやその子を推している方もいるのに。
まだまだ課題が多い人間ですが、本当にありがとうございます。
物販ばかり行くことが多くてなんだコイツと思われても仕方がないですが今後も自分のペースでアイドルオタクやって行けたらと思います。

・終わりに

本日もありがとうございました。
Xやnoteでもいいましたが、生まれ変わるならまた自分がいいなと思えた1日でした。

そして、約束は守るね。
今年の夏に楽しみが増えました。
ゆっくり関係を築いていこうね。

さてビール空けよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?