本日のお品書き〜EBeanS仮面ライダー展編〜

お疲れ様です、ゆーがです。
今回は番外編?いやいや主現場編です

それでは少しお付き合いください

・ドリンクメイトが中々届かず若干の遅刻…たちゅさんごめんなさい

・仮面ライダー展に行くまでの道のりで既にたちゅさんと湧き始める事案(笑)

・仮面ライダーオタクに巨大タペストリーは見せてはならない

・仮面ライダーオタクにらしんばんは天国すぎた

・仮面ライダー展、入場したはいいものの内容が濃すぎて中々進めず

・推しと写真撮り放題は激アツすぎた

・たちゅさんと共に中々平成にたどり着けない事案…

・じっくり見すぎてしまい、ギリギリ令和ブースに間に合わず

・近々また行きます

・たちゅさんと仮面ライダー展コラボドリンク、フードのコラボが激アツすぎた

今日は本現場へ行ってきました!!
服装から何から何まで悩んでしまった…適当な格好で行くわけにはいかないから。

楽しすぎてアイドル現場よりも写真撮ってしまってウハウハです、推しとのツーショは宝物。

なんか見てると、「あ〜この仮面ライダー見てた時はこんな大変なことあったな、こんな時代だったな」って思い出して勝手にエモくなってしまったり(笑)

Wとドライブのコーナーはやばかった…

令和ライダーだけ急ピッチになってしまったのでまた行きます。

明日からまた頑張れそう!!!
最高すぎました!
たちゅさんお誘いありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?