本日のお品書き〜A-motion無敵のミュージックフェスタ in 榴岡公園野外音楽堂編〜

お疲れ様です、ゆーがです。
本日もお品書きのお時間です。

マジで色々起こりすぎである…


・ゆーが、新時代楽しみすぎた結果案の定寝坊。

・いっささん絶好調すぎた

・コウタさん絶好調

・コウタさん「さぁお前の罪を数えろ」

・たちゅさんの勇姿を見た…デングシオージャーはオタクの危機と戦ってました

・寒空の下なのにいっささん元気すぎるのなぁぜなぁぜ?

・株主屈指のイケメンかずまーるくん参上

・久しぶりのきこちゃん可愛すぎてニヤニヤがとまらねぇ

・寝坊しても笑ってくれるきこちゃんが眩しすぎて、冬。

・きこちゃんの笑顔可愛すぎてニヤニヤしない方がハードモードである

・ゆうかちゃんの事が気になる輪になるカーニバルで、チェキ撮りました。

・結論、気にならない方が無理がある。

・ゆうかちゃんがすごい見てくれるので服装も見た目もより気をつけないとと改めて実感

・やはりゆうかちゃんとの物販は襟のついた服を着ていくといいかもしれない

・なっちゃんの治安が悪くて怖いですけど可愛いです

・トリさん(自主規制)

・しゅわらーの治安が悪すぎてオタク通り越してもはやヤカラ。

・物販中にニヤニヤすんなはやめてください😭

・コウタさん「ゆーがのゆー(※この先自主規制とさせて頂きます)」

・いっささんがAttimoの物販をこの上泣く楽しんでいた光景が忘れられない…

・なっちゃんとにこちゃんが不意に呼び捨てで呼んできてドキドキが止まらなかった、やばい。

・きこちゃんのチェキでだけ呼び捨てなの最高に可愛いんですけどどうしてくれるんですかね

・向かい合っての物販は緊張する…女の子慣れしてないのがモロバレた。

・今度いじり倒してくるアイドルと逆にチェキ撮る企画してみる?

・MURASHO大先生しゅわしゅわして頂いてありがとうございます

・かずまーるくんきこちゃんとチェキ撮って頂いてありがとうございます

・たちゅさんたんさんの物販はよ!!!

・寒かったけど、楽しすぎた!!

・でもやっぱり女の子って難しい…


こちらでお願いします。
前日の新時代が楽しすぎて寝坊キメましたが行って良かったです。
きこちゃんの笑顔、可愛すぎて😭
ゆうかちゃんも最近仲良くしてくれるのすごい嬉しいなぁと。
しゅわらーは相変わらずいじり散らかしてくるし🙄
なっちゃんとにこちゃんはいつの間にか呼び捨てで呼んでくるし時代変わりすぎィ🤣

定期的にライブは行くべきですね、学んだ。
でも行ったら行ったで色々考えさせられることが多いから自分もまだまだだなぁと痛感…

アイドルオタクって楽しい。
結論それなんですけど。

ということで本日もお疲れ様でしたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?