本日のお品書き〜Tan.San.Sui.×グローティア2マンライブ、ライブアタック編〜

お疲れ様です、ゆーがです。

本当はライブに行く予定は無かったんですがお洗濯してて急に行きたくなってしまい行ってきました!!

しかも。


本当は2マンライブみたら帰ろうと思ってたら帰れずそのままライブアタックにもそのまま参戦したので本日は合同のお品書きになります。

ではでは少しお付き合い下さい✋


・ゆーが、急にライブに行きたくなってしまい洗濯を急いで終わらせてマカナヘ

・コウタさんからカメラマンを装って話しかけられました←

・トリさん詰めないでくださいごめんなさい怖いです

・久々みるきこちゃん、眩しすぎて一瞬照明見てるのかなと思ってしまった

・湧き方忘れてたり飛んだり、最近彼氏面しすぎたツケを払うことになりました…定期的に行ける時にライブは行きましょう

・何だかなっちゃんのメイクがいつもと違ってた気がする

・後ろで静かに見てようと思いましたが出来ませんでした😭

・電子決済対応は強すぎた…

・じゅんちさんがマック買ってくれないので今度Mac買ってもらいます

・グローティアコラボ、良すぎた!!!

・コウタさん、湧くのを人任せに1人どこかへ行ってしまう

・しんじさん凄すぎた

・でんぱゅんさん、急に眼光が光る

・1部の物販、ゆーがはこの上なくニヤニヤしてたと思います。  

・でんぱゅんさんのコールが荒ぶりすぎててもう面白すぎた

・1部みたら帰ろうと思ってたのにコウタさんが帰れない状況作りました

・でも結果楽しかったので問題なかった

・いっささん2部から登場

・いっささん、トイレ行きたいと叫び散らかす

・マカナと間違って串鳥入ります?ってやってました

・いっささんの「なるなるー!」が面白すぎて草

・いっささんとお菓子とお花を買いに藤崎へ

・いっささんが鉢植え必須のお花買っててゆーがの腹筋崩壊

・いっささん、相変わらずの参加型MC

・たちゅさんどこですか

・たちゅさん、ブレイブですよブレイブ!!!

・コウタさんのツーステはやはり次元が違う

・きこちゃんに一生分褒められた気がします、母さん産んでくれてありがとう…

・想いが爆発してきこちゃんに薔薇渡しました、もっと好きになってとの事だったのでこれからゆーがは未知の領域に足を踏み入れます

・ニヤニヤすんなっていう声全て聞こえてますよ🙄

・きこちゃんめっちゃ喜んでくれた!!きこちゃん家がお花畑にならないように気をつけます(笑)

・きこちゃんは薔薇をあげるとカメラを見てくれるみたいです

・お願いきこちゃんカメラ見て😭(n回目)

・お願いきこちゃん…カメラ見てくれたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!可愛い!!!!

・ゆうかちゃんと久々チェキ撮りました📸やっぱりスーツ着て対応したいまである!!

・ゆうかちゃんからお肌褒められました、もっと綺麗になりたいのでフルーツ生活するまである!!

・ゆうかちゃんの溢れ出る彼女感が最高すぎた

・ゆうかちゃんとの距離が近くてドキドキが止まらなかった、こんな青春時代を過ごしたかった人生でした

・イケメンにならないととあらためて思った1日でした

・結論、きこちゃん可愛い。欲張りなところも可愛い、全部可愛い!!!

・結論、オレちょっと寝てただけだったのかもしれない

・冬眠できなさそうやん


こちらでお願いします!!
相変わらずこれを追加しろ等はDMやLINEでお願いします!

先月14日以来のたんさんのライブでした!
実はお休み取ってましたが行こうか最後の最後まで悩んでて💦
多分しょうもないことで悩んでたんでしょう。
お陰様で起きれました(笑)

きこちゃんからもっと好きになってとの仰せがあったのでこれからもっと好きになる約束も兼ねて薔薇を1本渡しました。
物販で上手く話せないから自分の気持ちがこれで伝わればいいなぁと…不器用なんですよね自分。

そしてありがたいことに褒めて頂けることも増えてきて、美容もしっかり勉強したいところ。
メンズメイク極める!ケアも!!

自分はやっぱり、きこちゃんの事大好きですけどメンバーも大好きなので馬鹿にされないしゅわらーを目指します☝

これから冬本番に入ったら寒さが勝ったらまたライブに行かない事とかありそうなんでその時は叩き起してください✋

それでは、今日もありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?