推し事書き初め

あけました(11日目)☀️
年始から大きな出来事が続く2024年どうなるのか。
昨年別れが続き、今年は年も明けいい意味で新たな幕開けになってほしい推し活案件。

①福袋列に並んでいる最中に飛び込んできた刀ミュ新作のお知らせ。
いや、まりちかどーん!!!で一段階、その他のキャストを見て二段階仰け反りましたよ。
まだ舞台俳優追っかけて数年の私でもわかる…。

刀ミュアベンジャーズ〜2024年新春チケット戦争〜

の幕開けだということ。
よくこれだけのキャストのスケジュールを合わせられたなと思いました。
まりちか出陣は激アツよね。

しかも関西公演の日程が、既に観に行く予定のジョジョと被っているではないか。
これは…ご縁が本当にあれば行きたい所である。

②次は7ORDER元旦ライブ。
【7人】での活動に一旦区切りをつけるライブでした。
安井くんがこの先の光を照らしてくれたと思うので、次のみんなの活動更新待ってます!

③アクターズリーグ…のことを書きたかったのに、アクターズリーグ新年会と同日ヒプステ公式が突如何かを仄めかすポストを投げて来た。

1/5 20:00
新キャス発表。

高野一郎…じゃないんだよなぁという悲しみが込み上げて来ました。
発表から数日経って、色々と新キャストの楽しみ方を考えているけれど…これは配信を見てからかなぁというところである。
演出脚本音楽は変わらずだからそこは信頼しているが、では何故全員卒業感のあるヒプステ公式のブログコメントを次々書いたのかという謎がついて回る…ううむ。

とにかく新ヒプステはいつからなんだ…と日程見たら、

大阪公演期間…ジョジョと刀ミュと被ってますやん!!!
しかも調べていたら、H×Hも梅芸で同時期にやる模様。
ハシゴする人絶対いますね…。

ヒプステは始まって様子見予定です。

④アクターズリーグ新年会
ヒプステ新キャストの衝撃で見れなかったアクターズリーグ新年会をやっと視聴しました。
ひらがなアクターズリーグの皆様はゆるキャラですか。
可愛い💕
ひらがなはまたやって欲しいです(フードイベントはしっかり衛生管理した上で)。
会場をがっつり作品展示会みたいな形で全国回るのでもいいし、去年のレポを見る度に文化祭みたいで楽しそうだなと思っておりましたのでね^_^

⚾️はエンタメ要素も大事だけど…出たいって役者も多いと思うけど、試合の比率は高くしてほしいので2025楽しみにしてます!
もしかしたら2023の⚾️が終わった後、来年もしかしたらアクターズリーグなくなるんじゃ…と思っていたから、総監督よろしくお願いします!!!!

🎮は…待ってました!
2024も行きます!!!
なんとかして休み(連休)をもぎ取ります。
今回チームメンバーがどうなるのか、心配な部分はありますが、タイマン勝負を増やすと明言したことに対してと、幕張メッセのあの4面スクリーン復活を期待してます。

🏀はもうね、毎回後半で泣いてしまうくらい熱い展開が好きで、本当は現場に見に行きたい(T . T)
昨年と違い9月初旬なので、予定さえ問題なければ参戦は可能かなとふと思ってしまいました。

今度は牧島キャプテン復活してくれるかな。
そして、超多忙なくるむPほんと…無理だけはしないで欲しいです💦
ゆるキャラ好きとしては、バチュケのグッズ増えて欲しいです🐥

そして今年は🕺。
福澤P爆誕です!
いやー、🏀と1週間違いというのが辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
福澤くんのダンスはまた生で見たい。
背筋ゾワゾワされたい。
恐らく高野くん今年も皆勤賞フラグだし、🕺で兄弟共演を期待されておりますが…

福澤Pは若手オーディションしてるって言ってたから、別チーム兄と弟でバッチバチにダンスバトルして欲しいヲタクがここにいます。


今年アクターズリーグ全競技遠征…??
いや、💴と時間が…。
しかも観たい舞台もいっぱいあるし…本年も推し活大変そうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?