見出し画像

逝川流水不絕

梅雨時期は心のバロメーターも下がりがち。
それでも日々はいつも通り流れていくものだから余計に滅入るものだと思う今日この頃です。


私の住む九州地方も昨晩から断続的に雨が落ちています。

自転車通勤の私にとっては最も滅入る季節の一つ、
更にコロナ禍で動きに制限を課されている今の時期は更に滅入らされている訳で。

受電の仕事をしているのですが、
お電話頂くお客様も、一緒に働いている同僚・上司も自粛や蔓延防止で疲れているのか、どこかピリピリしたような日々が流れていっている様な気がします。


今日の朝に良くない事が起こって、
その日一日が恵まれない気持ちに陥っても、
いつも思うのは「明日が良い日になれば」
そう思って生きるしかないのだと思いながら過ごす休憩時間の雑記でした。


近い内に何か書いて出すと思いますが、
お目通し頂けたら幸いです。

皆様も佳い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?