見出し画像

【駅メモ攻略記】GraffArt Shopでグッズを買おう♪ 2022年夏

駅メモ!グッズを期間限定で販売する『GraffArt Shop』を対象としたイベント「GraffArt Shopでグッズを買おう♪ 2022年夏」に行ってきましたのでご紹介します。


コラボイベントについて

出典: 駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

開催期間(終了しました)

2022年08月20日(土) ~ 2022年09月02日(金)

報酬

  • レーダー3個(『GraffArt Shop』池袋本店)

  • ルートビューン3個(『GraffArt Shop』名古屋店)

  • オモイダース3個(『GraffArt Shop』なんば店)

対象スポット

攻略記

都合がつき、池袋本店・名古屋店・なんば店に行ってきました。日を分けて攻略したため、スポットの紹介をメインとします。

『GraffArt Shop』池袋本店

『GraffArt Shop』池袋本店は、JR池袋駅東口から徒歩7分ほどのところです。サンシャイン通りの近くで、創彩少女庭園コラボの際も対象スポットになりました。

『GraffArt Shop』池袋本店

駅メモ!グッズは入口付近にコーナーがありました。

『GraffArt Shop』池袋本店 駅メモ!コーナー

『GraffArt Shop』名古屋店

『GraffArt Shop』名古屋店は、JR名古屋駅西口から徒歩6分のところです。グッズ系店舗が出店している桜木ビルの5Fです。

『GraffArt Shop』名古屋店

駅メモ!グッズは店舗の中央付近にコーナーがありました。

『GraffArt Shop』名古屋店 駅メモ!コーナー

『GraffArt Shop』なんば店

『GraffArt Shop』なんば店は、南海なんば駅から徒歩6分ほどのところです。安田西ビルの3Fです。なんばパークスの東で、いわゆるオタク店舗が集まる日本橋エリアに含まれるのかな、と思います。

『GraffArt Shop』なんば店

駅メモ!グッズは店舗のレジ付近にコーナーがありました。

『GraffArt Shop』なんば店 駅メモ!コーナー

これにてイベントの全スポットにチェックインできました。

出典: 駅メモ! - ステーションメモリーズ! -

まとめ

駅メモ!グッズを期間限定で販売する『GraffArt Shop』3店舗を対象としたイベント「GraffArt Shopでグッズを買おう♪ 2022年夏」について紹介しました。

今回、イベント開始当初は『GraffArt Shop』名古屋店にチェックインすると、開催中の徳島県イベント対象スポットにチェックインしてしまう不具合がありました。(修正済み)

せっかくなので徳島県は実際に訪問してチェックインしたいですね。少し涼しくなってきたら南海フェリーで遊びに行こうと考えています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

本記事では『駅メモ! - ステーションメモリーズ!-』の画像を引用しております。
© 2014 駅メモ!プロジェクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?