見出し画像

ファンレター

何十年ぶりぐらいにファンレターを書きました。

ファンレターってこんなにも自分勝手、自分本位な生き物なんでしょう。でも嫌いじゃないです。

一方的な愛があっても良いと思う。迷惑をかけなければね。

LLR福田さん単独に行けませんでした。行く事もできましたが、大人としてリスク高い行動するのは良くない。正直朝まで悩みました。

単独がどんなに特別な事はお笑いファンなら分かると思います。マグマバッカスが解散してからお笑いに一切興味が持てなくなっていた時に、福田さんがソロで単独をやると聞いてどれだけワクワクしたことか。

延期を繰り返し、今回11月22日に開催。北海道と東京都のコロナの状況は最低。もう諦めるしかなかった。

うまく気持ちをまとめることができなかった。

前日に6時間ぶっ通しゲームをしてくれたソウルメイトかじっこ。

心から彼女の言葉が心に突き刺さりました。
素直に涙を流せた。それでファンレターを書くことにしました。

LLR福田さんに伝えたらこの気持ちも報われます。

開催された写真を見て思ったのは、〇距離でのライブ会場にびっくりしました。札幌のぁみさんの怪談ライブは中止されました。
東京都の危機感の無さにかなりビックリしました。

多分これからライブの中止と延期でわたしと同じ気持ちを味わう人がいると思うととてもつらい。でも我慢も大事だと思います。

今までの日常を取り戻すための自粛。
危機感を持たないといけないと思います。

わたしみたいな悲しい思いをした方は一緒にファンレターを書いてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?