良い感じで人生走ってます!

近況を記録します。

新しいことを始めました。

これはそれなりに忙しく、刺激的ですが、継続できるようがんばります。

職場でも、私の仕事の第一使命とも言える集客の大チャンスが訪れています。

また、これまで長い間少しずつ少しずつ進めてきた(放置期間も長かった)プロジェクトが、ようやく仕上げに入りました。

完成品を公開するのはこわいけど、需要は確かだし、人も巻き込んでいるのでもうやるしかない。。

そして、差し迫った試験の勉強もあります。

勉強というか練習かな。

全てが互いに良い影響を与え合って、うまくいくといいなと思っています。

毎日生み出す。毎日生み出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?