見出し画像

不安でとにかく叫びたい

とにかくまじでやることがないな、最近は。よお!?大学四年生ってこんなに暇なんだ。むしろ大学に行きたさある。華の金曜日、ゼミの後に酒をたらふく飲んで、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)に再集合して突散らばる、あの美しかった時間を返してくれ。今となってはかつてカスな立教大生とホームレスに占拠されていた池袋西口公園は、グローバルリングというグローバル資本主義に冒されたオブジェクトやおしゃれなカフェができて治安が良好になってしまった。ふざけるなよ豊島区。AHO!役人風情がよ。なにが、アジアを繋ぐ文化都市、だ。なにが、暮らしやすい街並み、だ。


立ちションし放題、噴水に飛び込んでもオッケーだったあのIWGPはもはや喫煙所さえも撤去され、なんだか少し寂しい塩梅。
この前行った時もカス大学生が乱痴気騒ぎをしてウォッカの瓶をぶん投げて割るなどしていたが、速攻で通報されていてウケた。

大学四年になって、学生生活の集大成とでも言うべきか、いろんな人と旅行に行けてかなり楽しかった。Go toやしー!Go toやしーんだわほんとに。

まさかの誕生日が同じだったヨッ友はすでにどこかに去り、社会集団から爪弾きにされた変人が多いが、それなりに深い関係を築くことができた友人達が結構いることにビビった。おれは小3まで狼に育てられていたので。
えっ就活のこととか書こうと思ったのにまったく関係ない話題でわろた!!じゃあね〜〜(フワちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?