見出し画像

耳のマッサージ音声が足りない

いわゆる耳かき音声は非常に人気で、無料から有料まで品揃えも豊富だ。私は以前から触手耳かき愛好家を自称してきたが、最近になって触手ではなくむしろ指による耳のマッサージ音声を好むようになってきた。触手耳かきは時として刺激が強すぎるのだ。

その一方で指による耳のマッサージ音声の品揃えの少なさが残念である。いや、実際には結構な数の作品があるのだが、何というか私の好みにあう音声が少ないのだ。そこで今回は私好みのマッサージ音声を紹介し、あわよくばオススメの音声を教えて頂ければと思う。

ガチ恋不可避の耳リフレ2~ぼくっこ店員ゆずるの出張サービス

R15指定の同人音声だが、際どい内容は後半にまとまっているため前半だけならリラックス用に十分使える。後半も別の用途で十分使えるクオリティである。

10トラックある内容のうちマッサージは1トラックのみだが、常に両耳同時にやってくれるうえ、素手・炭酸・ローションの3種類のマッサージをしてくれる。

とにかくローションマッサージが良い!
時間としては10分にも満たない短時間だが、何度も聴いてしまう。ゆっくりと耳に適度な圧が加わり柔軟体操のような気持ち良さが得られ、静かなローションの音と滑り具合が心地良い。このマッサージのような音声を拡充してくれ!頼む!

ガチ恋不可避の耳リフレ2~ぼくっこ店員ゆずるの出張サービス

癒しの夜

とみみ庵の遺作(?)。シリーズ化されていないせいか、狐巫女テンの耳かきシリーズと比べて評価は低めだが、私はこの作品も好きである。

こちらも全14トラックのうち、「お耳の産毛剃り」の1トラックでジェルを使ったマッサージをしてくれる。ただし産毛剃りのついでといった感じで、本当に短時間である。

こちらもジェル(ローション)を使ったマッサージだが、耳介を撫でるというより耳に指を入れてゴボゴボといった音を立てる印象が強い。音自体は触手マッサージに近いが、やはり人の指でマッサージされるということは心理的にも安心感が得られるのだろうか、クセになる心地よさである。

他にも耳かきや散髪・洗髪、カクテル(?)など内容は充実しており、これで価格が330円なのは驚くほかない。

癒しの夜

以上!

他にも有名なこれこれなどを視聴してみたが、マッサージの音声は少し騒がしい感じがした。耳かきや耳舐めといったジャンルに対して耳マッサージは弱い部類なのだろう、頑張って作品を探している訳ではないが、偶然出会うには作品数が少なすぎる。という訳で、私の好みに合いそうな耳マッサージ音声があれば是非教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?