見出し画像

2022/9/19(月・祝)渋谷でフェアラブ、家で女王国葬

4:50カチッと起床、しばし鍛錬に努めるが続かない。曇り空。窓を開けると窓枠から水滴が落ちる。35.9℃、118-89mmHg。

朝食、ピザトースト

しばらくBBCニュース見てから、朝シャワー、71.0kg。

9:30過ぎに家を出る。FAREWELL, MY L.u.v の定期公演を見るため、少し早めに渋谷に向かう。

踏切で警報が押されたらしく、湘南新宿ラインが10分超止まったが、開場時刻丁度に着く。

最初はいい感じのフェアラブ、途中から自信なさげになっていたのが気になった。

Tシャツ買って、サインもらう。

小諸そばで月見そば

電車で移動し乗換駅を出る。降ったり止んだりする雨の中、午後飲みできる店を新規開拓しようと探すが見つからず。何度も行ったことのある「魚参」であじ刺しとぶりかま焼き

その間「日ハム−ロッテ」の経過を確認するが、今日は良いところが無いようだ。

地元駅下りると駅前のいつもの店が開いていたのでビールを1杯だけ飲む。「横浜少女歌劇団」というユニットのことを教えてもらう。

帰宅。夕食・晩酌のお供は女王の国葬。こういう儀式を大袈裟に仰々しくすることは権威を維持拡大するためには必要なのだろう。

睡魔に襲われ21時過ぎから横になってbayfm 『9の音粋』を聴く。

気付くと0時過ぎだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?