見出し画像

2022/7/27(水)オールスター、E1

5時30分起床。35.6℃。白湯。血圧を測り忘れる。

朝シャワー、72.1kg。 パン、冷製缶スープ、ヨーグルト。

(佐々木朗希、初球にカーブを投げたりしないかな)など考えながら、会社では今日も淡々と業務をこなす。でも、今日はなんだか人と話すのが面倒くさい。

昼、会社の食堂で日替わり麺〜とろろオクラそば。

温泉玉子を終盤に投下して黄身とそばの絡みを愉しんだ後に、具沢山のつゆを飲みほす。

食後、高校野球神奈川予選決勝の結果を確認。1対0のサヨナラ決着だったことを知る

20分ほどの残業の後、淡路町はちまるへ。プロ野球オールスターを見る。

佐々木朗希は悪く無かったが、ストレートの連投ではさすがにセ打線を抑えられず。何回も首を振った後に、カーブを投げるシーンもあった。松川の同点タイムリーと佐々木朗希の降板を見て、TVのチャンネルを変えてもらう。

サッカーE1「日本3−0韓国」を見る。全く期待せず見ていたら、思いがけない快勝。

帰宅して、神奈川予選ハイライトの録画、都市対抗野球ハイライトの録画を見て寝る。

なんだか野球だらけの1日になっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?