見出し画像

2024/6/4(火)夜はカラオケ、ロッテ歴史的大敗

起床5:15 35.5℃ 140-97mmHg 朝シャワー 73.8kg コーヒーとメロンパン

今日も7:23発に乗る。良い天気だ。

淡々と仕事する。余裕があるので仕事に関わる調べものをすると、知らないことだらけだ。生きている間は勉強だな。

昼、かけそばとかき揚げ

退社後、 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ行く。マスターが知り合いのカレー屋の限定カレーが限定である。あたまをアテに飲む。

飲みながら「読売−ロッテ」の経過を確認すると、信頼の左腕小島が火だるまになっていて、少しショックを受ける。

21時20分頃、日替りママのいる野毛のカラオケ屋に着く。贔屓にしているHさんが今週も火曜日水曜日シフトだと思ってトビラを開けるとカウンターの向こうにいるのは違う顔で、ひとり顔見知りが居たものの客層も違う。

羽振りの良さそうな自営業とその連れの女性という感じの男女が、ゴルフの話ばかりしている。

あとから来店した女性が「私、フェ〇が得意」と言い、男性が「3番ホールで〇ェラ」とツッコミを入れるのが聞こえたので、サザンオールスターズ「LOVE AFFAIR〜秘密のデート」を選曲し

3番ホールでフェ○されて、6番ホールでクン○にして、9番ホールでチン○挿れたら、あ〜ら中折れしちゃった、早く逝かなくちゃ〜

アドリブ by コードネームはファルコン

と唄ったら、その一瞬だけ店内が大いに盛り上がった。

飲みながらプロ野球速報を見ると結果は「読売18-2ロッテ」で終わっていた。

23時半過ぎに帰宅する。寝ようと思ったが、日テレG+で今日の試合を再放送していたので、信頼の小島が次から次へとヒットを打たれるところをじっくり見る。何故こんなことになったのか、まったくわからず寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?