2023/5/9(火)

起床5:30 36.0℃ 138-93mmHg 朝シャワー 74.0kg

朝、コーヒー、小さいドーナツ

正午過ぎから訳が分からない電話につかまってしまい、なんだか辛かった。

昼、会社の食堂で日替わり定食〜チキンカツ

昨夜の「9の音粋」でホンの少しだけ触れていた友近のラジオをタイムフリーで聴いてみる。

こどもの日ということで、交通情報好きの小学2年生こうちゃんがゲストでずーっと出ているのだが、これが非常に面白く、楽しい。

退社後、大型家電量販店でスマホケースと保護シートを買う。本屋で気になっていた本を買う。

新橋「へそ」で立ち飲む。

カレー串かつとナポリタン

「西武−ロッテ」の経過を気にしながら、20時過ぎに帰宅。風呂に入りながら、ロッテ勝利を見届ける。

残り物中心の夕食と缶ビールとテレビ

眠気が強くなり、プロ野球ニュースを見ないで寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?