見出し画像

2023/1/11(水)いつものバードメン、たまには寝る前にYouTube

起床5:35 35.7℃ 140-95mmHg

朝、バナナ、ヨーグルト、コーヒー、ランチパック〜ピーナッツ

ヒゲを剃らずに家を出る。

毎朝見かける美意識高い系(と勝手に自分で思っている)女子高生のまぶたが両眼とも内側半分だけ二重になっているのに気付く。不自然だ。これがアイプチなのか?知らんけど。

昼、たぬきそば。多量のあげ玉が別の何かに見えて来る。

退社後、バードメンへ。ホッピー(ソトイチ・ナカサン)と日本酒にツナマカロニサラダ、カキバター、そしてホタルイカしょうゆ漬け。

カキバター(出来上がりは結構レア)
ホタルイカ(薬味たっぷり)

19時半過ぎには店を出る。もう少し食べようかと思いつつ地元駅に着く。コンビニでカップ麺を買って帰る。

入浴後、次女の作ったおかずで缶ビール(350ml)を開ける。

私にしては珍しくYouTubeを見る。いくつか見た中で、関根勤とナイツ塙がお互いのチャンネルに出演している動画が面白かった。

塙が「関根さんが言うと何で面白いだろう」と言う通り「松坂慶子さん?旦那さんがギタリスト」と言うだけなのに面白くてヘラヘラ笑っているうちに0時を過ぎてしまったので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?