見出し画像

2023/3/27(月)仕事やや忙しい、少し飲む

起床5:30 35.3℃ 白湯 135-97mmHg 朝シャワー 74.2kg

朝、コーヒーと食パンを焼かずにそのままで

月曜日のためか何だか忙しい。

昼、日替わり丼〜チキンジャンバラヤ

適度にスパイシー、好きな味

15時から産業医面談。3ヵ月の間に2回腹痛で遅刻しているので、3〜4ヵ月後にまた面談しましょうと言われる。

定時退社して、バードメンへ。ホッピー、なめたけ、春雨サラダ、こてっちゃん。約90分滞在する。

こてっちゃんbyバードメン

最近愛読している日刊ゲンダイに来週から値上げ(160円→180円)とあった。

帰宅。20:20頃、家に着く。入浴後、21時からのbayfm「9の音粋」を聴きながら晩酌する。

#キュウオン はリクエスト特集。かなりマニアックでユニークなリクエストが多く、それを褒め称える「リクエスター」なる言葉が使われた。

ラジオ聴きながらTVKニュースなど見る。

22:50からNHK-BSで大リーグ番組を見てから寝る。

今シーズンNYメッツ入りした千賀投手のインタビューで、もう30なので1〜2年待ってという余裕はない、早く良い数字を出したいと言っていたこと(チームの勝利とは言わないこと)と、日本にいるときからアメリカで投げることを考えて準備していたということに少し驚く



東海道線が空いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?