見出し画像

2023/12/27(水)仕事、飲み、カラオケ

起床5:15 35.2℃ 152-97mmHg コーヒーとアップルデニッシュ 朝シャワー 73.8kg

今日も遅れて7:18発に乗る。

1週間前のくにまる食堂、ロッテ食堂

淡々と仕事したあと、少し遅れて会社の食堂へ行き、完売した本日の日替わり定食の代替メニュー「白身魚フライ」を食べる。

冷凍庫から急遽出してきたと思われる冷凍フライだが、美味しかった。

水曜日なので最終的には野毛の日替わりママカラオケに行くのだが、その前に #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンに今夜も寄る。

電車移動中、久しぶりに #アイドルネッサンス を聴く。なぜだか泣いてしまう。

クリームシチューなどでホッピー飲みながら90分ほど滞在する。

野毛に移動。バードメン常連のS氏と合流し、ユニコーン「雪が降る町」などのカラオケを楽しむ。

ひろみママの袖がスケスケだったので、写真を撮らせてもらう。

ママの友人ちはるさんがやって来る。誰かに似ているなと思いながらお話しながら濃いめハイボールの杯を重ねるうちに、すっかり酔っ払ってしまう。

ちはるさんは岩崎恭子に似ていたんだなと後から思う。

帰宅23:45、バタンキューであまり記憶がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?