見出し画像

2022/8/1(月)少しだけアイドル三昧な日

5時40分起床。35.7℃。125-90mmHg。コーヒー、パン一噛じり、バナナ、ヨーグルト。朝シャワー、72.7kg。トイレ3回

Tomato n' Pine「PS4U」発売から、ちょうど10年らしい。

その後もTwitterを見続けてるうちに、nanoCUNEも活動再開していることを知る

通勤中に聴いてみると、さまざまな感情が湧き出してくる。

会社PCが、Internet ExplorerからEdgeへ移行。それにともない毎日使っているマクロが動かなくなる。目視と手作業で仕事を進める。

面倒かつ間違わないように緊張を強いられる作業だが何とかなってしまう。普段から大したことをやっていないのだなと、思ってしまう。

昼、会社の食堂で日替わり丼〜ドライカレー

(黄色いサフランライス?が品切れのため)普通のごはんになりますと言われる。

ほぼ、定時退社。鶏家バードメンへ2番のり。なぜかマスターが、与作の「カーーッ!」で知られるビブラスラップを買っている。飲んで、叩いて、ケラケラ笑う。

80分ほど滞在して家に向う。

帰宅中にnanoCUNEを見る。

車中、無言で見ているが、心の中の盛り上がりは相当なものだ。

シャワー、夕食後、bayfm『9の音粋』を聴いて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?