見出し画像

2023/2/7(火)

起床5:20 35.2℃ 150-102mmHg(少々薄着だったためか?)

研修動画を見つつ仕事。電話を右耳で聴くようにしてみた。

昼、会社の食堂で日替わり定食〜とんかつ

退社後、バードメンへの移動中にザ・ピーナッツのシングルがサブスクにあるのを見つける。

バードメンには1時間40分滞在。

お刺身わかめしらす

何故か「Fresh Cream」聴きながら帰宅する。

録画予約していた「松元ヒロの世界」(2022年)を見る。

前半の政治ネタを見ながら、アメリカのトークショーならこのぐらいのジョークは選挙中でも止めずに毎日放送してるのに、日本のテレビは全くやらなくなったなと思った。

後半、ホームレスやベトナム帰還兵についてのトーク。想像していたよりかなり感情に訴える喋り芸だった。

0時過ぎに、YouTubeでナイツの漫才を聴きながら寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?