2023/5/21(日)カレーフェス

起床6:05 35.7℃ 朝シャワー 74.7kg 昨日の食べ過ぎの結果が出る

まだお腹が張っているし、昼に沢山食べる予定もあるので、コーヒーだけを飲む。

10時過ぎにカミさんと一緒に家を出て「よこすかカレーフェスティバル2023」へ向かい、11時少し前に到着する。

いろんな地域の海上自衛隊のカレーを出す店が集まる一角で2種盛りと4種盛りを買う。

レトルトでも美味しかった。

知っている神田のお店も参加している「カレードッグ対決」〜4種のサンドイッチ〜も食べる。

https://twitter.com/kitchen723/status/1660174521339625472?t=Xfyz5cftGAbpZM2MrNhqig&s=19

12時頃には会場を出て、家に向かう。

1つ手前の駅で降りて百貨店の信州物産展に寄る。モカソフトを食べ、アップルパイを買って帰る。

シャワーで汗を流した後、パ・リーグ「楽天−ロッテ」とJ2「千葉−栃木」を見る。

前半から好機を作りながら決められないジェフ千葉に嫌な予感があったが、結局勝利。3連勝、3連続「1-0」勝利。

ロッテも「魔の8回」にはならずに勝利。

水曜日に続いて今日も応援する2チームが勝った。

夕食にスーパーで買った広島お好み焼きを食べる。録画していた「あまちゃん」を見ながら食べる。小泉今日子が「潮騒のメモリー」を歌うシ~ンを見る。初めて見た時に「ふざけてるな〜」と思った歌詞が、その後のストーリー展開(未来と明かされる過去の両方)を知って聴くとなんだか心に沁みた。

決して早くも無い時間に寝る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?