見出し画像

2022/10/19(水)夜、久しぶりにハシゴ酒

目覚めると床で寝ていた。寒かったけれど起きあがる気にもなれず目を閉じた。

起き上がって時計を見ると4:55、何をやっている途中に寝落ちしたのか?記憶がない。35.4℃。

トイレで充電残り16%のスマホをいじっていると、Eaglesの試合を見ていたことを思い出す。

141-96mmHg、71.4kg、コーヒーと小さいデニッシュ。

不安な気持ちは残っているが、きのうよりも楽に業務をこなす

昼、会社の食堂でA定食〜とんかつ。選べる小鉢に納豆を選択。

退社後、いつものバードメン。マグロ刺しと牛皿と生ビール(何杯?)とホッピー。CD『テンション上げまショー』からの曲を賭けると店内が盛り上がった。

牛皿

店を出て電車移動。遠くまで行かない電車に乗れたので熟睡してしまった。

乗換駅で途中下車して飲む。

河岸を変えてビール中瓶とやきそば。大豆もやしが入ってるのは珍しい。

やきそば(ミニ)

家に向かいながら本日発売の原由子の新譜を聴く。

イマイチな曲が続き、2〜3曲で聴くのを止める。

22:30過ぎ、ライブを見に大阪へ深夜バスで出かける次女を見送る。

23時過ぎに寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?