見出し画像

2023/4/9(日)

起床7:15 35.7℃ 143-95mmHg

朝、コーヒー、トースト、目玉焼き

11時頃に次女と一緒に家を出て投票したあと、大岡川沿いを散歩する。桜はほぼ散っているが、一部まだ残っている木もあった。そんな木は、枝の先端の花が残り、幹に近い方は葉桜になっている。

1時間ほど歩いてから次女と別れてWINS横浜で桜花賞に投票する。

その後、ほていちゃんで立ち飲む。ビールの後に豆乳サワーを試してみると美味しかった。飲んだあとにいくらでも飲めそうな感じだ。

13時15分頃に帰宅

14時から「ロッテ−楽天」を見る。15時過ぎからテレビを2画面にして桜花賞も見る。

合計3,300円買った結果は3着 #ペリファーニア の複勝のみ当たって、払い戻しも3,300円。

打ちまくったロッテは10対1で大勝!

17時半過ぎに床屋へ。

夜、唐揚げ、餃子、チヂミ、マカロニサラダ

食後、DAZNでクリケットを見る。劇的な決着まで2時間位見る。

23時からフジテレビONEで「プロ野球ニュース」を見る。好調のロッテ打線を高木豊が「バッティングが変わった。肩の入り方が変わった」と評した。技術論はよくわからないが、何だか嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?