見出し画像

2022/8/23(火)夜になって少し「体調不良」

6時20分起床、36.1℃ 128-90mmHg。朝シャワー、71.5kg。

ベーコンエッグ、小さいロールパン(マーガリン入り)コーヒー。

掃除。合間に上司と電話。自分が感染しない場合で、来週月曜日から出社。

昼過ぎにカミさん嘔吐。

昼は2週間ほど前に賞味期限が切れたカップ麺。

新聞を斜め読みする位で活字を読む気にならない。TVかスマホばかり見る。

思い出して「ロッテ−西武」を見る。先制されている。

少しボーッとし始めたので、「かかったかな?」と思う。

夕食に昨日コンビニで買った「ポテトたらこグラタン」をレンジで温める。飲めなくなる前飲んじゃえと缶ビール(350ml)も空ける。

今日の体温推移。
15時、35.9℃。16時、36.7℃。21時37.4℃

直ぐに検査して擬陰性と出る可能性も考えて、明日の朝に検査キットで検査しようと考えて寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?