見出し画像

2024/7/1(月)軽いはしご酒

起床5:25 UEFA EURO 2024「イングランド−スロバキア」のハイライトで経過・結果を確認し、「スペイン−ジョージア」の生中継を少し見る。

窓の外はかなり雨が降っている。

朝シャワー 73.8kg 36.3℃ 132-90mmHg コーヒー くるみパン

家を出ると、雨は上がっていた。

7:23発に乗る。

昼、チキンカツ

15分遅れて退社する。蒲田で途中下車したが、目当てのお店は満席で入れず。近くの空いてる店に入る。久しぶりに行ったけど食べたけれどあまり美味しくなかったな……

帰宅途中に、缶詰やそばにのせる天ぷらなどうどん・そばの種で飲める立ち食いそば屋に入って、まぐろぶつとちくわ天(暖かい天つゆかけたもの)で赤星大瓶を飲む。

お店にいる間にカミさんから先ほど退社したと連絡が入る。数本メッセージをやり取りして、コンビニで何か買って帰ることになる。カミさんはカレーライスを食べたいと言う。

セブンイレブンでよこすか海軍カレーと焼き鳥丼を買って、20:30に帰宅する。

21時から #キュウオン を聴いているとカミさんが帰ってくる。

「リフレインが叫びまくってる特集」と言ってもギターリフが印象的な曲ではなく、バンバンバン、じんじんじん、飛んで飛んで飛んでと同じ歌詞を繰り返す曲であった。

23:30頃に寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?