見出し画像

2022/12/26(月)ほぼほぼいつもどおり 月曜日

起床4:35 36.0℃ 135-88mmHg 朝シャワー 73.5kg 

朝、コーヒー、食パン

仕事は普段どおり、いつもどおり。

昼、会社の食堂で日替わり定食〜チキンフリカッセ

フリカッセってなんだとスマホで検索して、前回食べたときにも同じことしていたと思い出す。

食後、Apple Musicをいじっていると往年の歌手達のクリスマスソングをまとめたアルバムを見つける。

退社後、バードメンへ。ホッピーに白子ポン酢、カレーのあたま。

アイドルネッサンス「雪が降る町」を聴いたりしてから1時間ほどで店を出る。

帰宅中、クリスマスを過ぎたらクリスマスソングを聴かないという自分のルールを破って今日見つけたアルバムを聴く。ごきげんなアルバムだ。

夕食は、セブンイレブンのサウナ北欧カレー。

ケンミンSHOWのラーメン特集をタイムシフトで見てたら寝落ち。


22時過ぎに目覚めて、 #キュウオン を聴く。

23時過ぎに寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?