見出し画像

2024/6/2(日)

起床7:05 朝風呂 73.1kg ごはん、フリーズドライのみそ汁、一昨日夜のおかず残り、昆布佃煮、キムチ

昼、カミさんがデパ地下で買ってきたサンドイッチを食べる。

午後、今日も早慶戦(13時開始)とロッテ阪神(14時開始)を見る。

Eテレの中継が14時から始まるまで、BIG6TVの配信で早慶戦を見る。解説は今日も #広沢克己 で、開始直後から「試合前の打撃練習と守備練習を見ていても、早稲田と慶應の差は明らか」等言う。

2回表一死一三塁から一塁ランナーが盗塁死の場面では「早稲田は余計なことをした。何かやらないといけないのは慶應。早稲田はそのままで勝てるのに余計なことをした」と言い、試合展開に関係なく「サウスポーとレフティの違い」について熱く語ったあと「どっちでもいいんですけど」と言う。

結局、慶應2-12早稲田で早稲田が優勝を決める。

ロッテは阪神の先頭打者ホームラン(真のスミ1)で敗れ、連勝が止まる。

夕方、雨の中洗濯屋へ受け取りに行く。

夜、 #光る君へ を見る。

毎週のように濡れ場というかキスシーンがあるのだが、今週は源明子(瀧内公美)が大変エロうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?