みーちゃんと自己紹介

フェイマニのみなさま!

はじめまして!


FAKYのマーケティングを担当しています、
みーちゃんです。


さて

ここからは一人称を
「私」とさせていただきますね。

私のターンでは私とわかるように

「みーちゃんと○○」

というタイトルにしようと思います。

今回は主に自己紹介の回なので

「みーちゃんと自己紹介」

という感じで。

学生時代から文章を書く仕事をしていた、
ということもあって
みなさんにとっての
好きな読み物、になってもらえるよう
心掛けていこうかと思っています。


簡単に自己紹介をしますと

・東京生まれ
・奈良県人祖父母宅育ち
・元アスリート
・漢字ヲタク
・コーヒーヲタク
・基本ヲタク
・除脂肪体重(筋肉量)はりんご約15個分
・チャームポイントは筋肉
・自分を見失ったときはスクワット
・もんちゃんと同い年
・Hinaさんとも同い年
(Hinaさんとは「関西の田舎あるある」トークで盛り上がります)
・おはぎはきなこ派

です。

ではここで私とFAKYのお話をひとつ。


私は、このスタッフチームの中では超新参者で、
それまではオフィスでの机上のやりとりのみでした。

深く関わらせていただくことになり、
メンバーのみなさんと「はじめまして」をしたのは
昨年のw-inds. Fesでのことです。
ちなみに私は初めましてでハイタッチ会のお手伝いもしていました。


初めて、生で5人のパフォーマンスを間近で見たのもその時でした。


音源だけではちょくちょく聴いていたのですが
タイミングがなく生パフォーマンスは観れずにいたのが
正直悔しくなりました。

何度も通っている豊洲PIT、アリーナの最後列にいましたが
ステージにこんなにも引き込まれること、かつてあったでしょうか。

スピーカーを通して聞こえる5人の声、吐息、
足の裏から伝わる振動、全身に当たってくる波動は
大袈裟でなく、5人各々の「熱」というか「愛」というか
ビシビシ伝わってきて終始鳥肌が立っておりました。

私が力になれることなら、なんでもやろう。
FAKYをもっともっと大きくして一緒に最高の景色が見たい。

とその瞬間、思ったのです。

私は元々、音楽とはかけ離れた世界におりました。

でもこの瞬間

音楽に、エンターテインメントに、
没頭し、強く励まされ、力を貰った、いち音楽ヲタクとしても、
この役目を没頭し「FAKYと」この道を究めたいと強く思いました。

さて、ここで気になる初めましての瞬間ですが、
皆さんは変わらず気さくでした。

パフォーマンス直後なのにもかかわらず、
とても温かく私を迎えてくれました。

そしてご挨拶をさせていただいたのですが
「よろしくお願いします」の後…


「あんなスムーズなハイタッチ会初めてでした!」



特典会対応のお墨付きを直々に頂いちゃいました。

これが皆さんとの最初の会話であったことは一生の宝物です。
皆さんらしくていいですよね(うふふ///


それでは

これから

みーちゃんのnoteも

よろしくお願いいたします💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?