SNSヘルパー「Youtubeチャンネル登録者増やす」サービスを使ってみた。

副業でYoutubeを初めてみたはいいものの、ニッチなジャンルのため収益化までかなり遠くこれは問題だといろいろしらべた。

そうしたらこんなサービスがあるではないか
「SNSヘルパー」
https://snshelper.com/jp

チャンネル登録者購入は様々サービスがあるが、少し安めの印象だった。

なぜこのサイトを選んだのか。
ずばり。Webサイトがしっかりしている。これに尽きる。



使いやすいUIになっている。
他のサイトだと海外サイトっぽい雰囲気であったり、重かったりする。
このサイトは決済の時もかなりスムーズだった。

今回はチャンネル登録者数増加と、メディア宣伝を試してみる。

Youtubeチャンネル登録者増やす 200人で1300円
日本ソーシャルメディアに動画をシェア(共有)100で240円
https://snshelper.com/jp/pricing/youtube

上記を行ってみる

購入画面も、金額の反映も即時で変わるので、安心感がある。

購入してまだ日が経っていないので
結果は出ていない。

Youtubeチャンネル登録者増やす 200人で1300円
日本ソーシャルメディアに動画をシェア(共有)100で240円

登録者が200人増えれば収益化まで、待ったなしなのでがんばりたい。
サービスを利用開始して数時間だがもうすでにチャンネル登録者が増え始めた。一気にチャンネル登録者が増えないのが怪しくなくて嬉しいかぎりである。


今回こういった記事を書くのには理由がある。
無料チャージがあるからだ。
レビューを書くことでお金を無料で2000円分もチャージできる。
チャンネル登録者数増加で例えると300人分だ。とても大きいと言える。

ほかの記事を見る限り、しっかりとチャージをもらえているようだ。すばらしい。

チャージをもらえたら他のSNSを伸ばすことにも使用してみようと思う。

こういったサービスには悪い印象がつきまとうが、一時的に使用するのは悪くないと思っている。
継続的に使用して、ユーザーの不信感を買わないかぎりは、効率よくやっていきたいと思う

また副業がうまくいったら報告しようと思う。
読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?