見出し画像

この写真の子、可愛くね?

2日も空いてしまった…サボり癖直さなきゃ…

どうも鳳仙です。

お客さまから

こーゆーものが欲しい。あんたのとこで作れない?

と言われました。こういった提案はとても嬉しいものです。お客様のニーズがより鮮明になりますし、取り組むことで新規事業の開拓になります。

今まではWEBマーケターとしてSEO対策のアドバイスから、運用サポート等をこなしていました。その実績あってか、お客様のご紹介だったり、お客様自身の課題だったりで頼られることが多くなってきました。

WEBというのは難しい分野なもので、調べてもよくわからなかったり、話を聞いてもよくわからないことが多々あります。正直自分もよくわかってないことの方が多いです。その分、頼りにされた時にちゃんと応えられるように日々わからないことは潰そうと努力しているのですが、情報というのはいくらあっても足りないですね。

なんか今日は書くことないのでこれで終わりそうです。

こんな駄文を書いてしまうなんて、たぶん今日は調子が悪いですね。なんつって。

ではまた。鳳仙でした


画像リンク

https://pin.it/3vjEDaA


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?